マラソンの歌 41号-5
  第13回チャレンジマラニックin遠山郷 
令和元年 2019年
fc2web

     

より鮮明なPDFにてご覧ください。


身体の彼方此方ガタガタ八十歳平均寿命に近づきしわれ

座光寺の出身のわれ遠山郷よしみに参加も今年が最後

高尾より仲間の車に便乗す遠山郷は交通不便

大幅にカットに学校折り返す目指すはまむし酒蜂蜜エイド

終盤の珍味は是非とわれ目指す熊の胆まむし酒蜜蜂の巣エイド

遠山の珍味喰はむとわれ勇む蜂の巣蜂の子蜂の唐揚げ

遠山の珍味を喰ひてわれ向かふ急なる長き下りに悲鳴

来年の不参加断言促さる急なる下りに引導渡さる

終焉の時の来たるをわれ自覚来年不参加を促されつつ

和田城の大広間にて後夜祭多くの仲間に別れ告げたり

翌年の予約毎年せし習ひ今年は最後と別れ告げ来ぬ(民宿なかい)

早朝の日課の走歩半減す足腰老化認めればこそ

 
 
     
  赤文字をクリックすると掲示板にジャンプします(多少編集しています)   

遠山郷

  投稿者:しんしん  投稿日:2019年 9月24日(火)02時20分21秒
  チャレンジマラニックin遠山郷2019
動画を作りました↓
https://www.youtube.com/watch?v=-td2BhDLb0o&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3eINEJYut
yTSBHsZqO1CWfFBx7N3AvcbNSfXOKlK-ag2zINqOkzR63-sA

良かったら見てください\(^o^)/

私のマラニックの原点です。
ココから全てが始まりました。
13回目の遠山郷でした(^O^)/

  

しんしんさん

  投稿者:雲峰  投稿日:2019年 9月24日(火)08時25分14秒
  遠山郷がマラニックの原点だったのですね。
鈴木佳枝さんもそのとき一緒だったのですね。
記念公園の画像添付します。


  追記
鈴木佳枝さんには遠山郷で毎年会っていたのに・・・。
私はゴールに向かうトンネル手前で偶然見つけて黙祷をささげてきました。

 
遠山郷ホームページ
https://www.facebook.com/tohyamagocom/

雲峰の「チャレンジマラニックin遠山郷」マラソンの歌バックナンバー
平成30年・2018年  第12回大会
平成29年・2017年  第11回大会
平成28年・2016年  第10回大会
平成27年・2015年  第9回大会
平成26年・2014年  第8回大会
平成25年・2013年  第7回大会
平成24年・2012年  第6回大会
平成23年第5回大会不参加  同日塩の道にて「紺屋旅館」泊
平成22年・2010年  第4回大会
平成21年・2009年  第3回大会
平成20年・2008年  第2回大会
平成19年・2007年  第1回大会

 
 
このページのトップに戻る

 

「雲峰のマラソンの歌」トップページに戻る マラソンの歌プログラム41号に戻る 次ページに進む 前ページに戻る 更新履歴
inserted by FC2 system