マラソンの歌38号-9
  再度伊達なマラニック  
平成28年 2016年
fc2web

   

ウォークの「再度伊達なマラニック」行かねばならず吾がためなれば

前夜祭不明を訝り問ひたれば送信せしとふメールのあらず

わが習ひメールの保存数ヶ月探せど有らず有るべきメール

前夜祭メールの無きはわがボケと参加最後を仄めかしたり

参加者をよく見てゐると感心すコメント作者の呼びかけ人は(出口香峰さん)

古の伊達藩藩森のウォークなり晩秋の風寒く冷たし

着て来たるダウンジャケットを着て来ぬを悔ひつつコンビニにて合羽買ひたり

後夜祭にはダウンジャケット着て参加ウォークに着ればよかりしものを

購入のレインコートは優れ物日課の走歩に着用すべし

恒例の乾杯音頭をわれの取り飲みに飲みたり役目を終へて

酌み交はし席移りつつ覚え無し何語りしかも何時引けしかも

髭さんと2人のみなる守ツアー有備館見学多賀城跡探訪(加来義信さん・守信夫さん)

常連のつじポン不在は重なりしエコの時間走に行きたればなり(辻本直宏さん)

ユノさんのレポート読みて蘇へる多賀城へ来しみちのくランが(温泉川海峰さん)

来年も参加と思へど自信なしボケの進行加速度的に

     
 
 
 
 
 
  
 
 
参考1 参加者名簿 10-29-meibo.pdf へのリンク

参考2 ユノさんのレポートは下記第3回内の「温泉川海峰の部屋」に有ります。

参考3 マックス爺さん=阿部雅機さんのブログ(11月1〜5日)

参考4 バックナンバー
平成27年・2015年伊達なマラニック
第10回 ENJOY JOGGER IN みちのく
第9回 ENJOY JOGGER IN みちのく
第8回 ENJOY JOGGER IN みちのく
第7回エンジョグinみちのく
第6回 ENJOY JOGGER IN みちのく
第5回エンジョグinみちのく
第4回膀胱癌手術のため不参加
第3回エンジョグinみちのく
第2回エンジョグinみちのく
第1回エンジョグinみちのく

 
     
赤文字をクリックすると掲示板にジャンプします
多少編集しています
 

葛西臨海公園4H走

 投稿者:つじポン  投稿日:2016年11月 2日(水)08時36分27秒
編集済
  守さん!

前夜の歓迎会からご接待を頂き有難う御座います。
我々「呑べいツアー一行」はあの歩きでもハードな工程でした。満足しています。



私は翌日の「守観光」に行かず、当日の最終便で帰り失礼しました。
私の75歳の記念と走歴40年の集大成としてホノルルへ行きます。もう日本では時間制限で走れるフルが無いもので。

そのトレーニングの一環として翌日、葛西4H走に参加しました。
一週4kmの周回ですが、4回で終了の予定でしたが、5週目ジョウナ-が伴奏を買って出て呉れ叱咤激励の中何とか20km走りました。この醜態ではホノルルもまだ見えないな。

「みちのく」は楽しかったです。出口夫妻始め関係者に感謝です。宜しくお伝えください。

 
 

再度伊達なマラニック

 投稿者:雲峰  投稿日:2016年11月 1日(火)10時23分35秒
  スタッフの一人=増井さん写真ありがとうございました。

阿部@マックス爺さんブログ楽しみに見させていただきます。

守さん 翌日のツアーお世話になりました。
多賀城には平成18年、第3回みちのくランで行ったのでした。
http://unpoh.eco.coocan.jp/MU26-/MU-28/28-12%20Michinoku.html
が、何処をどう回ったのか大方忘れていました。

 
 
 

伊達なマラニック

 投稿者:  投稿日:2016年11月 1日(火)09時40分14秒
  雲峰さん、加来さん、つじポンさんお疲れ様でした。
全然走りませんでしたけど満足されたでしょうか、
翌日のツア−ですが、やはり皆さんの考えることは同じな様であの間々鳴子まで行ったら一日掛り でしたね。



Uターンは正解の様で多賀城史跡めぐりをジックリと説明を聞きながら、加来さんも     
「みちのくラン」 での 心残りが解氷されたのでは?、、、、、、、、

 
 

再度 伊達なマラニック

 投稿者:阿部@マックス爺  投稿日:2016年11月 1日(火)06時01分28秒
  雲峰師匠今日は〜!!



先日のマラニックではお世話になりました。
あの時の写真を整理し、今日から私のブログに載せ始めました。
良かったらご覧くださいね。

体調不十分で懇親会にも出られずに済みません。
いつか再起を期しています。(^^♪

http://plaza.rakuten.co.jp/maxG3/diary/

 

「再度伊達なマラニック」写真

 投稿者:スタッフの一人  投稿日:2016年10月31日(月)21時38分0秒
  10月29日(土)の「再度伊達なマラニック」に、ご参加をいただき大変ご苦労様でした。
紅葉にはまだ少し早かったようですが、スナップ写真をアップ致しました。

http://www14.plala.or.jp/ultra100/20161029.html#20161029




このページのトップに戻る


「雲峰のマラソンの歌」トップページに戻る 38号プログラムに戻る 次ページに進む 前ページに戻る 更新履歴
inserted by FC2 system