マラソンの歌31号-1
    
平成21年 2009年
fc2web




仲間との走り初めなる飲んだくれ「もんじゃマラニック」に今年も参加す

飲んだくれ仲間主催にわれ参加ワープ目論み飲むが主体に

参加者の名簿記載の備考の目よくぞ見てをり呼びかけ人作(辻本直宏氏)

賽銭を群衆越しに投げ入れて押し出されつつ初詣成る(浅草寺)

隅田川船にて下る弁当のもろもろ肴に酒を飲みつつ

降りたるは浜離宮なり乗船券入場券も込みになりたる

レインボウブリッジ渡りて先ワープ皆に付き行くわれ力なし

持ち込みて隠し飲みつつもんじゃ焼き料理は何時も人任せなり

脚力の更なる低下を憂ひつつ夕べもジョギング五キロ決意す












より鮮明なPDFをご覧下さい。monjya.pdf へのリンク


このページのトップに戻る


「雲峰のマラソンの歌」トップページに戻る 31号プログラムに戻る 次ページに進む 更新履歴
inserted by FC2 system