平成21年2月12日開設
 つじポンの花粉症海外逃避行記 
平成31年編(P-10)辻本直宏
FC2web


バックナンバー

平成30年度編(p-9)フィリピン(ラオアグ)便り」(ルソン島)
平成29年度編(p-8)フィリピン(ラオアグ)便り」(ルソン島)
平成28年編(P-7)フィリピン「ドゥマゲッティ便り」(ネグロス島)
平成27年編(P-6)フィリピン「ダバオ便り-3」(ミンダナオ島)
平成26年編(P-5)フィリピン「ダバオ便り-2」(ミンダナオ島)
平成25年編(P-4)フィリピン「ダバオ便り-1」(ミンダナオ島)
平成23年編(P-3) フィリピンの地方都市「イロイロ便り」(バナイ島)
平成22年編(P-2) フィリッピン「バギオ便り」(ルソン島)
平成21年編(P-1) 「マレーシア便り」


 
「つじポンの花粉症海外逃避行記」専用掲示板

 


花粉症逃避行記 平成31年度版
タイ 「チェンマイ 便り」

     
 
赤文字の前の数字をクリックすると掲示板にジャンプします
多少編集しています
 
 
   
画像に文字の入れ方

① 写真を右クリックすると枠の中に項目が出てくる。
② その枠の諸項目の中から、「プログラムから開く」を左クリックで開く。
③ 枠の中の「ペイント」を左クリック、以下ペイント内の操作です。
④ 上欄に各項目が表示され、色1 を文字の色にする(右の色枠内より選択する)
⑤ 続いて上欄の左の方にある A を左クリック、筆(ペン)を選択する。
⑥ 写真の中で文字を書きたい所を左クリックすると点線の枠が表示される。
⑦ 枠の中に文字を書く。(文字色は背景と反対色が判りやすい)
以上にて保存は左上の「保存」ボタンをクリックする。



 
 
Re: お知らせ
辻本直宏 [tsujiponhiro@gmail.com]
201/02/22(金) 17:10着信


いよいよ明日からチェンマイです。この2日花粉が飛んで来ているようですね。
良いタイミングでした。フィリピンと違いどんな生活がまっているか楽しみです




 
 
 
Re: 新宿・柚柚~yuyu~
辻本直宏 [tsujiponhiro@gmail.com]
201/02/12(日) 10:02着信


少し暖かく成りましたね。いよいよ花粉のシーズンです。気力、体力、知力の衰えた私はもう花粉逃避は難しいと思っていました。しかし花粉の魔力には勝てず今週の土(2/23)から二か月タイのチェンマイニ避難します。雲峰さんチェンマイ便りを発信します(毎日は無理ですが)。貴公のホームページに「ツジポンの花粉逃避行記 チェンマイ編」をお願い致します。皆さん遊びに来て下さい。交通費は安く探せます。私の場合往復2万2千円でした(ただサーチャージ、空港利用税を入れると5万弱掛かりましたが)。宿舎はアパートを借りましたので宿泊費は無料です。タイマッサージを受け、本場のタイ料理を食し、お寺巡りをして優雅な時を送りましょう。日本の寒さを逃れ暖かく優雅な生活は如何ですか?

 

このページのトップに戻る


「雲峰のマラソンの歌」トップページに戻る 感動の手記トップぺージに戻る 更新履歴
inserted by FC2 system